2019年9月25日水曜日

気持ち新たに!だけどそう上手くはいかねぇんだなこれが。

お疲れさまです、waricoです。

新たな目標設定をして乗務に挑みましたが、、撃沈しました。。

良かったのは朝の3時間だけ。

青タンまでは時間単価4200円と設定し、やってみましたが、出来たのは朝の3時間だけ。後はどんどん悪くなり、青タン入っても乗せられず、単価伸びず、終わってみれば55000円。チーン。

まぁ腐らずにめげずにやっていきましょう。

粋なお客さんとの出会いもありました。

乗ってくるなり「近くて悪いんだけど」と言いながら道順を聞いていると、、ん?全然近くないじゃないっすかー(笑)

行けー行けーとは言うものの、そこの一時停止はしっかり止まれよ。あそこのバス停の裏に警察が隠れていることもあるからな。
と教えてくれたり、とても楽しいお客さんでした(^^)近くて悪いねと言いながら5千円近く走りました(笑)


働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿