2018年4月15日日曜日

4月度、終了〜

お疲れ様でーす、waricoです。

4月度終わりましたー!

久々の13勤、時間もフル活用で働きました!

目標の100万は、、、

残念ながら届かず(T-T)


3月末で貯金が作れなかったことと、4月に入ってから失速してしまった事が痛かったです。

体調管理という課題も出てきました。

めーいっぱい働くスタイルは次の日にも疲れが残るので、今月度は、疲れが残りにくい働き方を意識して乗務してみたいと思います(^^)

土曜日の売り上げは65000円。

意外と繋がりが良かった印象です。


単価が高めだったのと、タクシーの台数も少なかったように思います。


人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. 初めて。しおタクと申します。
     
    私もこれからタクシー業界に飛び込む者です。
    ブログ最初から全て読み終わりました。
    とても具体的で参考になりました!

    私もタクサポからの転職で、昨日内定をもらったばかりです。明日入社手続きの予定です。

    入社後のタクサポプログラムというのが、どういうものか気になりますが、warico さんの様にタクサポから入社した方がそれなりに良い成績を残しておられるのを見て、挑戦してみようと思いました。

    私もブログを書いていこうと思ってます♪ 
    今後もブログ更新楽しみにしております。

    あと、私のタクサポ担当者さんがwaricoさんを存じているとのことでした。
    もしかしたら、お会いできる可能性があるかも知れないですね♪

    返信削除
    返信
    1. しおタクさん

      コメントありがとうございます!
      全部読んで頂いてありがとうございます(^^)
      僕も自分のブログを最初から読み返しているのですが、結構大変ですね^_^;
      でも読み返してみると、そういえばこんなこともあったなぁと鮮明に思い出すことが出来たので、ブログを書くことはオススメです(^^)
      苦にならなければですが。

      僕も色んな方のブログを読むことが好きなので、しおタクさんのブログが始まりましたら教えてくださいね(^^)

      削除
  2. 返信有り難う御座います。

    本気で挑戦してみたいと思ってますので、ブログ更新によって、日々の失敗や学びを再確認し、反省点を見つめ直すという意味では、自分にもためになることではないかと考えております。

    ブログは昨日から書き始めております。

    http://ameblo.jp/shiotaxi

    良かったら見てやってください。

    返信削除
    返信
    1. 拝見させて頂きました!

      続きを楽しみにしています(^^)
      コレステロールの今後も気になりますね!

      削除
  3. 有り難う御座います。

    私の場合、LDLコレステロール値は遺伝的なモノの様なので、薬を飲み続けないといけないみたいです。 
    会社指定の病院はかなり緩いらしく、特に何も言われませんでしたけどねw

    返信削除