2018年4月25日水曜日

爆発!!

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務はタイトル通り爆発しました!

なんと、万収を4回も引いたのですv(^^)v
しかも全て神奈川方面!

朝、昼はいつも通り時間3000円程をコツコツやっていたら、夕方に町田までのお客さん。

夕方から久々に万収、ラッキー!と思いながらお送り。

都内に戻ってきて夜休憩後に、無線で呼ばれ横浜、三ツ沢へ。

おぉ今日は良いペースだと思い、新橋に向かいます。
ショートを2件ほど繰り返し、乗禁明けの銀座に行ってみると、浜川崎まで。

この浜川崎までのお客さんの道順の伝え方が独特でした。

「信号あったら左」

とか(次の信号左の方が分かりやすいのにな~。信号渡ったら左って聞こえて、危うく間違える所でした)

「ちょっとだけまっすぐ」

とか(しかも全然ちょっとだけではなかった)

感覚の違いっていうのは、人それぞれなので、確認の大事さがわかりますね(^^;

そして、ラストは杉田まで。

ラストのお客さんは色々と喋りかけてくれて、終始会話をしながら行けたので、あっという間にお送り出来て楽しかったです(^^)

今回の乗務は400キロ以上走ったので疲れました。
(帰りの高速は除外走行なので、距離オーバーは免れた)

去年の日報を見返してみても4月の後半はロングが良く出ています。

今回の乗務もタクシーチケットが3枚出ているので、4月末はロングが出やすいのですね。

売り上げは91000円。

久々の9万台で貯金が出来ました(^^)


この調子で無事故無違反無苦情でいきましょう!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿