2018年4月13日金曜日

実車中、お腹に激痛が!

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は、繋がりも良く、空車時間も少なめで営業出来ていましたが、夜中の1時頃から、いやーな予感がしてきて、実車中にお腹の痛みがきました。
ん?なんか痛い。と思っていたら、徐々に痛みが強くなってきて、手に汗握る痛みになってきました。

実車中でしかも高速道路を走っていたので、冷や汗ものでした。

痛みが治まったと思いきや、また徐々に痛みがきての繰り返しで、キツかったす。。

なんとか無事にお客さんをお送りして、近くのコンビニで休みましたが、体調はイマイチよくならず、無理せず帰りました。

実車中に痛くなったのは初めてでした。

昨日の明けの日に休んで、体調もずいぶん良くなっていて乗務出来ていたのですが、夜中に急にきましたね~(ー ー;)

健康じゃないと仕事が出来ない(T-T)

売り上げは7万円。

次回の乗務で4月度はラストになります。
超ロングを引けば、ミリオン達成出来そうです(笑)

可能性はゼロではないので、諦めず次回の乗務を頑張ります💪

人気ブログランキングへ

2 件のコメント: