2018年4月27日金曜日

ゴールデンウィークの雰囲気

お疲れさまです、waricoです。

乗務後の仮眠がうまく出来ず、睡眠不足です(ーー;)
寝れないと結構しんどいっす。

木曜日の乗務は、給料日後なので盛り上がるのではなかろうか!と期待していたのですが、、、

お客さん少なかったです(T_T)
ゴールデンウィークの為に節約しているのかな?と思えるほどでした。

朝、昼とイマイチだったので、夜に盛り上がる感じかなと思ったのですが、夜もそんなに盛り上がってなく、お客さんが少なく感じました。

それでもなんとか粘って売り上げ7万までやりました。

途中、眠すぎて仮眠を取りましたが、10分の仮眠でも頭がスッキリしたので、やっぱり「疲れたら休む!」は必要ですね。

今日は甘いものでも食べて早めに寝ることにしようと思います。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿