2018年4月8日日曜日

タクシードライバーはチップが貰いやすい仕事!?

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務はチップを頂くことが多くて嬉しかったです(^^)

トータルで5000円程のチップを頂きました\(^^)/

自腹高速でお釣りボックスのお金がどんどん無くなるので、チップはほんとありがたい。感謝です!

貰えるとありがたいチップですが、ボーナスが出た後に増える傾向があったように思います。

やはり潤うとお金は回るんですね!

丁寧な接客でお客さんを増やしていきたいですね!

今回の土曜日の乗務、日中は良かったのですが、夜になるとイマイチで伸びなかったです。
六本木が盛り上がっていたのですが、ロングが出ず、ショートだらけでした。
ロング来い!と念じていたんですけどね笑

回数も49回でした。
あと1回で50でしたね。

売り上げは68000円。

プラス1万やりたかったなー!!


ミリオン厳しくなってきましたが、残り3回諦めず、体調崩さずでいきましょー(^^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿