2018年4月4日水曜日

1年が経ちました

お疲れさまです、waricoです。

売り上げ100万を目指し、年度末の営業で貯金を作っておきたかったのですが、あまり出来ず。。
7出番の平均が77000円とほんとギリギリの所です。

去年の4月から乗務を始めて1年が経ちました。去年の初隔勤の売り上げは税込で37000円でした。

1年後の今回の乗務の売り上げは税抜きで75000円でした。

1年前は道も接客もわからず、四苦八苦しながらですが、1年続けてやってきて、土地勘も少しはわかるようになってきました。
接客面でも最近は良い感じだと思います。

最初の頃に比べれば売り上げの波は減ってきて安定はしてきたように思いますが、繁忙期、閑散期とあるので、閑散期でもどれだけ売り上げを作れるかが今年の課題ですね。

今年のゴールデンウィークは実家に帰るので去年との比較ができないのですが、1年分の日報が今年はあるので、これからは去年との比較もしながらブログをやっていきたいと思います。

なんだかんだ言いながらブログをやってみて1年続きましたね。
継続は力なりだと思うので、これからも続けていきたいと思います。


しょうもないブログですが、今後ともよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿