2017年12月16日土曜日

忘年会シーズンだって!

おはようございます、waricoです。


今回の乗務は忘年会帰りのお客さんを乗せることが出来ました!
久々の高速&万収でした(^^)
やっぱり万収が出ると売り上げがポンポンっと上がりますね(^^)

忘年会の会場に送ることも多かったし、まさしく忘年会シーズンですね。

「昨日も忘年会だったよ、今回で5回目かな?」
というお客さんもいて、そんなに忘年会ってやるんですね。付き合いが多いと大変そうですね(^_^;)

忘年会の会場に送って行った後、今から2時間後ぐらいに、この人達がタクシー使うだろうなーとか考えながらポイントチェック。

結局、そこには行きませんでしたが、忘年会の会場という情報はゲット。

乗禁明けは銀座へ行ってみましたが、考えることは同じみたいで空車タクシーが多く、動きづらかったです。

飲み屋の姉ちゃんを明らかに避けているタクシーもいますね~。

僕は手が上がったら片っ端から乗せますので、お姉さんをお乗せします(^^)


昨日はめちゃめちゃ寒かったです。
酔ったお客さんは暑いのか、窓を開けたまま寝てしまい、そこから冷たい風が入ってきて運転しながら震えてました(^_^;)
よく寝れるな~と感心。

売り上げは78000円でした。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿