2017年12月16日土曜日

繁忙期は引き勝負か?

おはようございます、waricoです。

金曜日の夜からお客さん多かったですが、引きが悪く目標達成ならずでした(T_T)


朝昼ともに調子はイマイチでしたが、夜で挽回出来ると楽観的に考えていて、昼と夕方に休憩を消化しつつ夜に望みました。

まずは赤坂から東名川崎!

高速案件はこの一件のみ。。

繁華街のお客さんは溢れていましたが、うまく繋がらずでした。。

銀座の無線は短距離でしたね~。。
4組も断って待ち続けてしまったので、目の前にお客さんがいる時は迎車キャンセルもありですね。
銀座の無線に期待しすぎた(T_T)


ご乗車頂いたお客さんと話しが盛り上がったり、ずーっと寝ていたりと、トラブルに巻き込まれることはなかったので、そこは良かったです(^^)

来週は1年で1番忙しい1週間らしいので、繁忙期を体験してみたいと思います(^^)
あまり期待はせず、いつも通りコツコツやる意識で望みます!


ロングを望むといつも失敗ばかりなので、望みすぎないように意識していかねば。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、

     ロング客の見た目とは?

     やはりスーツを着た年配サラリーマンですかね。鬼門は派手な服装の若い女性一人ですかね、時間帯は12時からで。

     明らかに若い女性を無視して横を通りすぎるタクシーの多いこと。背後から見ていて、まぁ気持ちはわかるけどね、と。客がうじゃうじゃいるのに「ハズレ」とわかって引くのは嫌だって事でしょうね。

     でも、若い女性にも当たりはあって、先日の相模原は若い女性に止められて「お客様を呼んできます」ってパターンでしたから。

     

     

    返信削除
  2. くろねこさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうそう、気持ちはわかるけどね!っていうのはありますね(^^)
    僕も赤坂で女性のお客さんを乗せて六本木だったのですが、その後に行徳のお客さんに繋がったので、女神だ〜って思った経験をしたことがあります。
    次にどうなるかがわからない所が面白いですよね(^^)

    確かにスーツ姿の中年の方は、期待してしまいますね(笑)

    返信削除