2017年12月4日月曜日

天気のいい日曜日

お疲れさまです、waricoです。

久々の日曜日の乗務。

天気もめちゃくちゃ良くて最高の結婚式日和ですね。

ということで、色んな所で結婚式が行われていました。

旧山手通りの結婚式場からスーツケースを持った人達が出てきたので、おっ!!と思い止まってみたけど、乗らず。。

残念!と思い様子を伺っているとスタッフの方と目が合い、そのまま待機していると、「少し待っててもらえますか?」とのこと(^^)

結婚式が終わったばかりの新郎新婦が乗って来てくれました(^^)

新郎新婦を乗せれるって嬉しいですね~(^^)

お日柄も良くて、こんな日に結婚式挙げれるってほんと素晴らしいっす!

時間単価3千円をキープしつつも、調子が出ず、のんびりラジオを聞きながら流しました。

深夜が厳しいだろうな~と予想していたので、青タンまでにある程度作っておきたかったのですが、青タン前で38000円。。やはり夜は厳しくショートをコツコツ繰り返しますが、売り上げが伸びず眠くなってきました。。

アカン、これは寝よう。


と安心して寝れる場所に移動していると、お客さんが。

休みたいと思った時にお客さんが現れるという事が4回あり、20分仮眠をして流しを再開。
その後も苦戦が続き、これは売り上げ4万もありえるなぁ、、と思っていると反対車線にお客さんが!
Uターンしてお乗せすると「南浦和」
万収を頂き、かなり助かりましたー。

そこから恵比寿で付け待ちしてみましたが、全然動かない。。
20分待機も動く気配ないので、帰るか。と動くと、4時に無線が!!
こんな時間に無線って鳴るんだとびっくり。
恵比寿から駒沢公園にて終了。

売り上げは63000円。


諦めたらあきまへんが、途中くじけた乗務でした。

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、

     恵比寿、駒沢通りなどを流されているご様子ですね?もしかしたら私とすれ違ってると思います(笑)

     最近はあまり行きませんが、少し前まで夜は恵比寿駅周辺ばかり攻めてました。

    返信削除
    返信
    1. くろねこさん、コメントありがとうございます!
      確実にすれ違ってますね!
      夜の恵比寿は狙い目ですね(^^)

      削除