2017年12月28日木曜日

年末か。。

お疲れさまです、waricoです。


なんか今年の12月は先輩曰く例年の12月とは違うらしいです。
終わるのが早いそうで、年末となったら朝の7時頃でも飲んでいるお客さんが居たらしいのですが、今年は12月後半がイマイチ盛り上がらず、終わるのも早いそうで、なんか変だなー。と言ってました。

まぁ僕は今年の4月から始めたので、去年のことはわからないのですが、12月は少し期待外れ感はあります。

今回の乗務は単価が高く、1000円以下はいつもより少なかったです。
羽田空港にも久々に行けて、休憩もしっかり取って10時間後に33000円出来てました(^^)

同期は青タンまでイマイチ伸びず、苦しんでましたが、夜はコツコツと諦めず万収を引き伸ばしてました。

僕も負けじとコツコツやり続け、最後は西麻布の方を流すと、ラーメン屋から出てきた56名のお客さん!
横に付けて待つこと15分。

乗りませんでした(>_<)

この時間、乗らないんかーい!

そして次のお客さん、お店の人とお店の女の子みたいな感じの人で、タクシー止めておいてからの、「どうする?」とか話が始まり、結局「やっぱいいです」ってコラー!乗るって決めてから手を挙げてくださいねー。

この待ち時間返せー!ですよね(>_<)

その間に後ろのタクシーに乗っていく人居たし。。

そんなこんなありながら売り上げは82000円。

少し貯金が作れたかな。

さぁ次回が今年最後の乗務になります。トラブルや事故、違反なく帰って無事に年を越せるように安全運転でいきましょー(^^)



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿