2017年12月7日木曜日

バタンQ。

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務はバタンQでした。。

朝から喉と鼻の調子が良くなくて、いつもより休憩多めに取って様子を見てましたが、夜の20時頃から寒気が。。

これはやばいかも。と21時まで休憩取りながら様子見。。

21時になっても寒気があったので、今日はもう辞めることに。。

営業しようと思えば出来るような気もしましたが、命を預かる仕事なので、無理して事故したら元も子もないし、売り上げが低くても、元気になって頑張ればいいと自分を納得させて帰りました。

無理すれば運転は出来ます。でもそれで事故や違反をしたら代償がでかすぎます。。
無事会社に着いて、その後、熱も出てきたので自分の判断が間違ってなかったと安心しました。


売り上げは37000円。平均を大きく下げてしまいましたが、体調治して元気になってから頑張りやす!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿