2017年12月9日土曜日

こ、これが繁忙期、、?

お疲れさまです、病み上がりのwaricoです。

ボーナスが出た後の金曜日、先輩から

「今日は熱いぞ!」

と教えてもらい熱も下がったので予定通り出ることに(^^)

これが繁忙期なんだな!と思えるぐらいどこに行っても手が上がります(^^)
今回は回数47回だったのですが、その内の40回はお客さん降車後10分以内にお客さんを乗せています(^^)

降ろした場所でお客さんが乗ってきます!

今回の実写率73%と初めての数字!!

どこ走ってもお客さんがいるので、精神的にすごく楽でした(^^)

いつもは血眼でお客さんを探してますが、焦らなくてもお客さんが目の前にいます。

他のタクシーに取られても、どーぞーー!と余裕すらある。
こんな気持ちが楽な乗務は初めてです(^^)

毎日がこんな感じなら、、、って思いますよね(^^)?

売り上げはロングを引くことが出来ず、73000円。

帰庫2時間前に事務所近くまでお客さんを送ってきたので、病み上がりだし、無理はしない方がいいかな?とか売り上げ伸ばそうか悩みましたが、コンビニのトイレの鏡で自分の顔を見たら疲れていたので帰りました(^_^;)




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿