2017年12月21日木曜日

イマイチですねぇ

おはようございます、waricoです。

今年もあと10日をきりましたね~師走感が全くありません(^_^;)

今回の水曜日の乗務も、あれれ?という感じでそこまで忙しくなかったです(^_^;)
ショートの案件が多く、思ったように売り上げが伸ばせなかったのが、残念でした。

銀座の宝くじ売り場に行列が出来てました(^^)
僕も8年ぐらい前に1時間半ほど並び1枚だけ買って300円を当てたことがあります(笑)

宝くじが当たったら、、あれして、これしてと妄想を楽しみながら乗務している今日この頃です(^^)

今回はお客さんかな?と思ったら、スピードを落とし、横に付けてハザードを焚いたり、ドアを開けたりなどして物怖じせずにテクニックを使うことが出来ました(^^)
それで東名川崎に行くことも出来たし、最後もお乗せすることが出来たのでガッツポーズです👍

ただ、24時頃に勝どきの東京タワーズのお客さんをお送りしたのですが、工事でどこもかしこも大渋滞。。
1番盛り上がっていた時間に渋滞にはまっていたのが、悔しかったです(T_T)

売り上げは68000円。

次回は花金。タクシー台数も多く渋滞で苦しいかもしれませんが、休憩をうまく取りつつ、無事故無違反、安全運転で望みます!!





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿