2017年12月31日日曜日

今年最後の乗務

お疲れさまです、waricoです。

今年最後の乗務は体調不良により早退となりました。。

残念ですが、無事故無違反で今年の乗務を終われたので無事に年末を迎えられそうで良かったです(^^)

今年を振り返ってみれば、初の転職で完全歩合制のタクシードライバーを選び不安な日を過ごしてきましたが、良き師匠や先輩、同僚に出会え、前職に比べて休みも多くなり家族との時間も増えました。

給与面でも、色々と引かれて手取りで30万以上は稼いで、なんとかやっていけてます。余裕はないですけど(^_^;)

贅沢は出来ないけれど、家族と一緒に過ごせている時間がなにより僕の大切な時間です。

リスクも大きい仕事だけど、リスクが大きいからこそ普段の生活にありがたさを感じることも多いのかもしれません。

来年も無事故無違反の安全運転を第一に仕事が出来るようにやっていきたいと思います。

皆さんも無事に年末年始が過ごせますように。

来年もよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿