2018年5月16日水曜日

5月度最終乗務、起きない女性のお客さん

お疲れさまです、waricoです。

5月度の最終乗務!

62000円以上の売り上げを作れたら5月度の平均、7万円を達成なので、62000円を目標にして乗務しました。

朝イチ不調で、スタートダッシュに失敗してしまいましたが、なんとか時間3000円ペースで粘ります。

10時間後に3万円の売り上げでした。

前回の土曜日もこんな感じで夜に中々繋げられず、不安になりましたが、今回の夜は回数が少ないながらも単価が高く7000円や9000円と売り上げを伸ばしていきました(^^)

終了1時間前に61000円の売り上げだったので、あと1組乗せる!と念じながら六本木を流していると、ベロベロに酔っ払ったお姉さんが乗ってきました。

以前、酔客に失敗しているので、今回はお送り先の確認もバッチリしてお送りしました。

途中から眠ってしまい、目的地に到着した後、声かけ、窓全開、車揺らしたり、ドアの開け閉めを何回もするも、まったく起きません!!

体を揺すったりしてはいけない(触ったりするとセクハラや物を取った等と疑われるため)ので、ひたすら声かけ、車体揺らし。

10分程あの手この手を試してみましたが、まったく起きないので、110番してお巡りさんに来てもらいました。

お巡りさんも声かけ、肩を叩いたりしますが中々起きず、何回も繰り返していたらやっと起きました。

お巡りさんを呼んで起こした後、「なんで警察を呼んだんだ!」と怒る人が多いのですが、このお姉さんは、「ちょっと~なに~アタシが痴女みたいじゃない、痴女だけど」とかなんとか言ってて、お巡りさんも苦笑いしてました^^;

料金を払ってもらい、事務所に帰りましたが、今日最後のお客さんと決めておいたから良かったものの、これで帰庫オーバーや営業中止になったら溜まったものじゃないですね。

まぁでも乗ってくれたお陰で、売り上げは66000円で目標クリア出来ました!


眠気対策もいい感じで出来ているので、この調子で無理せずですね(^^)

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. waricoさん
    お疲れ様です!目標を無事に達成出来ておめでとうございます(*^ω^*)女性の酔っ払って寝てしまった場合の対応は注意しなくてはいけない事が勉強になります。まぁ、今回はるばる東京まで面接に行ったのに、ことごとく落ちてテンション最悪なんですが‥。まだまだタクシーデビューまでは遠そうです。とりあえず次に向けて頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです!

      面接結果残念でしたね。
      次に向けてという雪瑪瑙さんの気持ち、良いですね(^^)

      削除
  2. お疲れ様です、

     女の酔っ払いは困り者ですね。扱いに困るし。

     先日知り合いのタクドラが松本まで行ったとか。八万円オーバーで、それも流しで乗せたお客様だと(笑)夜中の新宿からとかで、私なら不安だったろうなと思いました。

     八万円、って何キロだろう?(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまです!

      そうなんですよ〜大変でした。
      松本!!8万オーバーっすか!!
      すごいですね〜^^;

      後輩の怪物くんも名古屋引いたのは新宿って言ってましたからね〜。
      新宿には鬼がいますね(笑)

      削除