2018年5月11日金曜日

木曜日

お疲れさまです、waricoです。

木曜日乗務、朝、昼と良かったのですが、夜に伸ばせず、、。

3時頃にめちゃめちゃ眠くなり、15分仮眠しようと寝ましたが、寝足りず。

プラス10分を2回繰り返し、35分程仮眠をしてやっと起きれました^^;

木曜日に貯金を作っておきたい所なんですけどねー。うまくいきません。

売り上げは62000円。


良いイメージを持って集中しながら次回の乗務に望みます!

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. waricoさん
    お疲れ様です。休憩とかの時間配分、慣れないうちは難しそうですね。その分思い通りに行った時の爽快感もすごいでしょうね。自分、今日面接行って来ましたが、緊張して思った事をうまく聞けなかったりですごく疲れました。合否は後日連絡との事ですが、正直自信ありません。東京タクシーの運転手デビュー、ちょっと遠ざかってしまったかも(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 雪瑪瑙さん

      お疲れさまです!
      そうなんですね。
      過ぎてしまった事はしょうがないです、前向きに捉えて結果を待ちましょう。

      削除
  2. お疲れ様です、

     東京の、と言うか日本中どこでも同じようなものだと思いますが「管理の厳しい会社」と「ユルユルな会社」がタクシー業界にはあります。

     どちらも一長一短、厳しいから悪でもなく、ユルユルだから良いって訳でもないですね。

     私のような過去にタクシー経験もある不良社員(笑)は、東京の管理の厳しい会社に入ると息が詰まってやっていけません。ユルユル会社でのんびりやるのが向いてます。

     反面、厳しくないのでのんびりやりすぎて給料が低くなる恐れもあります。

     二種免許から始める新人さんは、管理の厳しい会社から始めた方がいいのは説明するまでもないですよね?自主的な管理ができない新人の内は会社に管理してもらった方が稼ぎも上がりますから。

     しかし、二種免許から始める場合、数年の「縛り」が発生するので合わないからとすぐには退職できにくいです。

     なので、各種条件も大切ですが、自分の性格を考えて、ユルい会社か?厳しい会社か?を選ぶ事が最重要です。
     
     頭ごなしに命令する系の社風の会社に、ひねくれ者?が入社しても長持ちしないでしょ?

     私は今いるユルユル系の会社が気に入っています。勿論、ユルいと言っても何をやっても許される訳ではないですよ?(笑)地方都市で10年間厳しい会社にいたので自由度が高い今の会社が楽しいですね、地方と違って東京は稼ぎ額が大きいのもありますけど。

    返信削除
    返信
    1. 僕の会社もゆるゆるです(^^)

      削除