2018年5月22日火曜日

キャンセルは勘弁っす

お疲れさまです、waricoです。

今回の売り上げは6万でした。

伸ばせなかった理由は乗禁明けの銀座で乗せられなかったこと。ですね。

渋滞にハマってしまい、身動き取れず。。

タイミングよく手が上がり、

「もうすぐ降りてくるから待ってて」

と言われゴールデンタイムに15分待機。

「鶴見までだから、よろしくね」

と言われ、さらに待ち続けましたが、

「ごめん!キャンセルで!」

( ゚д゚)ガフー!

そんなこんなでした。

まぁこういう日もありますね。

銀座の乗禁明けの渋滞にハマってしまうことが多々ありますね~。

そこからロングを引いた事もあるので、また行ってしまうのですが、失敗だったなぁと思う事も多いです。

狙いすぎずにぼちぼちやる意識で次回やってみます(^^)






人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. waricoさん
    お疲れ様です。キャンセルはキツイですね〜。あまり欲張らず、無理しないでコツコツと。それが1番いいのかもしれないですね。まぁたまには冒険も必要だと思いますが。
    ちなみに明後日、2回目の上京です。今回は、一度電話面接でワンクッション置いているので、ちょっとは期待出来そうです。頑張って面接通過したいです。

    返信削除
    返信
    1. 雪瑪瑙さん

      お疲れさまです!
      2回目の挑戦ですね!
      肩肘張らずにリラックスしてくださいね(^^)

      削除