2018年5月24日木曜日

羽田空港に行けなかったり、行けたり。

お疲れさまです、waricoです。

水曜日乗務!

朝がイマイチで同期に連絡すると、同期もイマイチとのこと。

そんな暇な時に無線が鳴り、行き先は羽田空港!

やったー\(^o^)/
と喜んだのもつかの間、すぐにキャンセルになりました。。

嘘だぁぁぁーーー!

と頭を抱えつつも気持ちを切り替えるしかないです(T-T)

昼からお客さんも増え始め、雨が降っていたのも手伝って忙しくなりました(^^)

青タンまでに4万の売り上げを作れてなんとか朝の失敗を盛り返しました(^^)

その後はロングはないものの、中距離が続き、前回の教訓としてロングは狙いすぎない意識を持ちつつの営業が出来たと思います。

夜中の3時に無線が鳴り、行き先は羽田空港!

午前中のキャンセルが頭をよぎり、またキャンセルになるなよ~と思いながら目的地に到着!
無事、キャンセルにならず、羽田空港まで行くことが出来ました✌️

売り上げは77000円。
会社の売り上げのトップ10は最低でも8万台だったので、調子良かったみたいです(^^)

天気によっても売り上げが変わるタクシードライバー。

自分の希望日のシフトを提出出来るのはほんと助かります。

シフトの融通がききやすいのは僕にとってはかなり重要なポイントです(^^)




人気ブログランキング

4 件のコメント:

  1. waricoさん
    お疲れ様です。急にキャンセルになったり、天候にも左右されて大変でしたね。でも売り上げは7万超えはすごいですね。
    ちなみに今日面接に行きました。朝の会社は落ちましたが、昼から受けた会社に晴れて内定を頂きました。来月から晴れてタクシードライバーデビュー出来そうです(^^)

    返信削除
    返信
    1. 雪瑪瑙さん

      お疲れさまです!
      内定おめでとうございます(^^)
      来月から地理試験の勉強スタートですか?

      削除
    2. あっそうか。地理試験と2種免許合格しないといけないんだった‥。まだまだ乗務までは遠いけど、内定しただけでも嬉しいです(^^)

      削除
    3. そうなんですよ、タクシードライバーになるまでに数々の試験があります。
      ファイトです(^^)

      削除