2018年5月18日金曜日

6月度スタート〜

お疲れさまです、waricoです。

最近調子の良くない木曜日乗務。

7万を目標にスタートしました。

結構、調子良く空車の時間も短く出来て、10時点呼で青タン前に4万出来て休憩もバッチリ👍

青タンに入り、松戸行きのお客さんをお乗せして、売り上げ5万。
その後も中距離が続き2時頃には67000円。

ここで今日は7万いける!とダラけてしまいました^^;

最後のお客さんが六本木~金町まで。

前回同様、最後のお客さんが寝たら起きず。

今回は男性のお客さんでチケットで支払いだったので「着きましたよー起きてくださーい、チケットの記入お願いしますー」と声をかけ続けていると、偶然にもパトカーが来て起こしてもらいました!

明け方までお酒飲んで寝たら、そりゃ~起きないよね~。

売り上げは79000円。

途中ダラけてしまいましたが、なんとか無事帰ってきました^^;

眠眠打破効果なのかゴールデンタイム(24時~2時)に眠くならないので助かってます(^^)

21時頃に飲んだら3時頃までは眠くなりにくいように思います。

4時頃から少し眠くなったりしました。


無理しない、焦らない、慌てない、イライラしない。を意識しながら6月度乗務します!

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. waricoさん
    お疲れ様です。目標達成出来て良かったですね〜。無理せず、焦らず、イライラしない。は、どの仕事においても大切な事ですね。自分も、早く転職したいと思ってますが、焦らず慌てず、慎重に会社選びをしたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 雪瑪瑙さん

      お疲れさまです。
      無理せず、慌てず、イライラしないはどの仕事にも当てはまりますよね(^^)
      焦っても良いことないですからね。
      ただ危険が増えるだけです。

      どーんと構えて余裕ある人になりたいです(笑)

      削除