2018年7月11日水曜日

相性の良い火曜日

おはようございます、waricoです。

明けの日に研修があるので、早めに上がろうと思い、いつもより1時間早く出庫。

21時までに4万円と良い感じに売り上げを作ることが出来、いざ銀座へ。

なかなか乗せられず、やっとこさ乗せましたが、410円。

本日の銀座は終了しましたので、新橋へ。

コツコツ繋げ、チケットのお客さんで万収ゲット!

最後も新橋で千葉のお客さん。

しかし送り途中で吐かれてしまいました。。

受け答えもはっきりしていたので、大丈夫だと思っていたのが甘かった。

時間的にも最後のお客さんだったのが救いでしたが、帰ってきてからの片付け、洗車がいつも以上に大変でした( ̄O ̄;)

もろもろ終わったのが7時。

研修のために早めに寝ようと思っていたのに、いつもの出庫より遅い時間になってしまいました。

寝る時間もなく、研修に参加。

強強打破、メガシャキを飲んでなんとか乗り切りましたが、途中白目だったかもしれません^_^;

火曜日の売り上げは85000円。

もう少しで違反点数の累積がリセットになります!!



人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、

     東京のタクシーは今の会社しか知らないのですが、月1の研修はどこの会社でもやってるのですね。

     広島では研修なんて年に一回です(笑)

     弊社の月1研修は、朝の7時前後から開始で一時間半くらいで終了。何の名目か知りませんが現金で千円受け取って解散です。

     明けで参加の者は殆ど居眠りしてますが、講義してる内勤者も何も言いません。

     そりゃそうでしょ、20時間以上働いてたんですから「眠るな、起きてろ」って言う方が無理ってもんです(笑)

     大勢の社員が揃ってるのを見るとよくわかるのが、今更ですがタクシー業界って高齢化が進んでるな、と。60代、70代のお爺ちゃん達に「眠るな!」なんて言うのは酷と言うものです。

     この辺は社風と言うか、おおらかなもんです(笑)

    返信削除
  2. くろねこさん、お疲れさまです(^^)

    明け番集会は眠る人続出ですよね(笑)
    たまに椅子から転げ落ちる人もいたりしますし^_^;
    僕は今回タクシーセンターに行っての研修だったので、会社の研修ではないのです。
    なので絶対寝ないように強強打破とメガシャキを飲みました^_^;
    なんとか寝ずに乗り切りましたよ(^^)

    返信削除