2018年7月7日土曜日

戻りの一撃!

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は午前中時間単価5000円と調子良く、良い気分で昼休憩に入ったのですが、昼休憩後に大失速。

どっか調子良いと、どっか調子悪い。
うまく出来てますね^_^;

3時前に銀座でお乗せした4人組が、色々経由しながら市川まで行き、最後の1人がそこからなんと吉祥寺!

13ヶ月やってきて、県外まで送った後から戻りも実車っていうのは初めてでした。

実車で戻ってくるってめちゃめちゃ良いっすね!

24000円の仕事になりました(^^)

しかも降ろした後、すぐに営業出来る!

まぁすぐには乗せることが出来なかったんですけどね。

ありがたい一撃で売り上げは89000円。


納金後のビールとハンバーグが美味かったです(^^)

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿