2018年7月31日火曜日

ツイテナイ日

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務はツイテナイ日でしたね。

昼は某ホテルに付け、40分待ち。待ちすぎました。

青タンに無線がなり、3台口で某ビルへ。

駐車するスペースが狭く、2番目に到着していたのですが、他の車両の妨げになるので、移動してお客さんを待ちました。

そしてお客さん到着。

お偉いさんから送り出されます。

僕は場所を移動した為、3番目になりました。

2番目の方が乗る時に付き添いの方から
「江ノ島までよろしくね」
と言われておりました(°°)

おぉ!いいなぁと思いお見送り、最後は僕の所へ!

「三次会があるので、次の路地を曲がったら降ろしてくれる?ごめんね。」

ガビーン_||○

2万収とワンメーターの違いとかデカすぎですよね。。

これは流石に引きずりました。

その後も工事渋滞している勝どきに2回連れて行かれ、こういう日もあるんだとガックシ。

なんとか6万まで売り上げを作り、帰りました。


いつか良いことあるさと気持ちを切り替えております。


ドライバーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿