2018年7月5日木曜日

眠気対策

お疲れさまです、waricoです。

最近、朝から眠いです。
睡眠時間は8時間程取っているのですが、質が良くないのかもしれません。

僕にとって、眠気が1番の敵ですね。

青タン時間に眠くなるのは眠眠打破などを取ることによって解決してきたように思うのですが、最近、眠眠打破の効果も薄れてきたように感じます。

という事で、最近は朝と夜に眠気に襲われています。

これは死活問題なので、対策を考えてみました。

朝は紅茶のストレートティー。
夜は眠眠打破。

朝はまだ1回目ですが、ここ最近の中ではマシでした。

夜は眠眠打破を飲み続けて1ヶ月程だと思いますが、効果の時間が短くなってきたかもしれません。

とりあえず色々と試しながら眠気対策を取っていきたいと思います!

今回の水曜日乗務は体調の調子がイマイチだったので休憩を多く取りながら流したり付けたりしました。

売り上げは73000円。


体調管理しっかりせねばですね。

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. コンビニの眠気覚ましが効かなくなったら、薬局で売ってるカフェインの錠剤やアンプルでないとダメですね。

     でも効き目は強烈ですが、胃をやられます。
    これも多用すると効き目が薄くなりますが、胃をやられると気分が悪くなって眠気が飛ぶのである意味効くと言うことですね(笑)

    返信削除
  2. くろねこさん

    そうなんですね。あまり薬とかに頼りたくはないのですが、眠気はほんと死活問題ですからね。
    情報ありがとうございます。

    返信削除