2018年7月28日土曜日

充電完了(^^)

お疲れさまです、waricoです。

家族旅行から帰ってきました(^^)
めちゃめちゃ暑かったですけど、楽しかったです👍

やっと行けたという思いもあり、誰も体調を崩すこともなかったので、ほんと良かったです(^^)

これからまた改めて仕事をがんばろ!って思えました!

久々の仕事は緊張するので、スピードを控えめに気をつけながら乗務しました。

金曜日はだいぶ涼しくなっていましたが、お客さんは朝から多く、高速案件もあり順調に昼休憩まで出来ました。

昼休憩後に前方に止まっていた車の影からお客さんが手を挙げていましたが、気付くのが遅れてしまい通り過ぎてしまいました。。

今回はそれが2件あったので、もっと周りをしっかり見ないとと意識し直しました。

青タンまでに4万の売り上げを作れたので、少し余裕を持って青タンスタート。

ロングは出ないものの、高速案件が4回程出て、良いペースでした。

金曜日の夜だったので、至る所でお客さんがいて、フィーバーしていました(^^)

こういう時はどこに行っても手が上がるので、運勝負になる感じがします。

とりあえず酔客だけには気をつけようと思っていますが、酔客に捕まりました(°_°)

三次会?に行くぞーとか言ってワイワイしている感じで、どこに行くのか、誰が行くのかも決まっておらず、手を挙げてタクシーを止めたものの、収拾がつかない感じで、ただワイワイしているだけ。

助手席に乗っている人も「〇〇さーん、早く乗ってー」を連呼するだけ。

行き先も近くて反対側(°_°)

このフィーバータイムにこういう状況はキツイですね。
吐かれなかっただけ良かったです。

3時頃は雨が強くなって前が見えなくなる程でした。

かなり運転に神経を使い疲れましたが、目標としていた売り上げ8万を達成出来たので良かったです(^^)

最近、周りの売り上げが凄くて、平均8万超えも多く、平均9万という方も数名います。
師匠からのアドバイスで、「他のやつと比べるな!」と散々言われたので、他の人の売り上げが良くても卑屈になるようなことはないですが、刺激は貰えますね(^^)



働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿