2018年7月22日日曜日

酷暑ですね!

お疲れ様です、waricoです。

酷暑ですね。

いつもの土曜日は朝は動きが少なくて、昼頃から動き始めるイメージですが、今回は暑さからか朝からお客さんいました。

無線も鳴るし、暇しませんでした。

無線で大田区まで行ったので、昼休憩も兼ねて、羽田空港で並ぶことに。

タクセンの空港待機情報ではお昼の時点で1時間待ちの情報だったのでちょうどいいと判断しました。

すると意外に流れが早く50分ほどで実車になり六本木へ。

昼寝をしそこねたので、青山で仮眠タイム。


夜もコツコツやっていると六本木からあざみ野。

 目標にしていた7万台に届いたので、ガソリンスタンドで洗車してもらい、1時間前に帰庫出来ました。

少し余力を持って帰ってこれた方が体が楽ですからね。

前日の金曜日はフィーバーしていたみたいで、ランキング表がとんでもないことになっていました。

明日から大阪に家族旅行です!

初の家族旅行なので楽しみです(^^)

酷暑なので無理しないように気をつけようと思います。


皆さんも無理なさらないように、お気をつけて!


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿