2018年7月20日金曜日

天と地

お疲れさまです、waricoです。

やっぱ暑いですねー!
朝は曇りだったので涼しいかと思いきや、残念ながらの暑さでした。

今回もその暑さのおかげとボーナス後という事もあってか、お客さん多かったです。

ハイライトは乗禁明けの銀座でのこと。

会社の先輩と偶然会い、少し話をして、縦に並んでいました。

僕はまっすぐ進み、先輩は信号でストップ。

そのちょっとしたタイミングの差で、先輩は万収。僕は1時間以上の空車。

まさに天と地の差です!

信号に止まっていれば、、。とかたられば言っててもしょうがない。

ほんとちょっとしたタイミングなんですよね。

時間いっぱい使って売り上げは77000円。


次回は周りをよく見て動こうと思います(^^)


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿