2018年7月4日水曜日

ワールドカップ日本戦

お疲れさまです、waricoです。

サッカーワールドカップ日本戦がある日の乗務でした。

サッカーが始まる前の3時前までお客さん居ましたが、3時過ぎてからパッタリ居なくなりました。

六本木も渋谷も新宿もガラガラで皆さんTVに釘付け👀

色んな場所でタクシードライバーも付け待ちしながらTV観戦してました(笑)

僕はラジオ聞きながら流してましたが、全然乗せられず。

そのまま営業終了時間になってしまい帰りました(T_T)

最後の方は渋谷に行ってみたのですが、警察車両と警察官がめっちゃいました。

ラジオを聞きながらでもハラハラする試合でしたね。

売り上げは57000円。


こちらも残念な売り上げになってしまいました。。

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. はじめまして・・・

    売上も順調に伸びていて
    いい感じですね
    苦手な場所もないようで・・・うらやましい(笑)
     
    いろいろ面倒なお客さんもいますが
    何事も経験あるのみ・・・

    自分にもあった楽しかったタクドラを
    思い出しました

    返信削除
  2. Ozumaさん

    コメントありがとうございます。
    苦手な場所だらけですよ笑
    今日も「この辺り詳しくないですが、、。」
    を何回も言いました^_^;

    売り上げも先月良かったですが、今月はイマイチです。
    無理せず、無事故無違反をモットーにやっています(^^)

    ほんと何事も経験ですね。

    返信削除