2018年7月18日水曜日

もう少し!

お疲れさまです、waricoです。

暑すぎですね!

駅から会社までの歩きで汗だくになりました。。
会社に中浴場があるので、着くなりシャワー浴びてさっぱり出来て気持ち良かったです。

真夏は会社着いたらまずはシャワーを浴びることになりそうです^_^;

雨の日もお客さん多いですが、こんな暑い日もお客さん増えますね!

外、暑いですもんね。

出庫した直後はエアコンの効きが悪かったんですけど、効き始めると寒くなってきて、お客さんが乗ってくるとエアコン強めになり、寒くなってきたりして、エアコン調節が難しいです^_^;

冷えすぎちゃうと体調を崩しやすいし、エアコンって乾燥もするので喉やられやすいですからね、かなり気を使いながら車内温度調節してます。

僕は携帯のナビも使っているので、この時期は携帯が熱くなりやすくて、携帯の動作がものすごく遅くなるという所もなんとかせねばですね。

エアコンの風で携帯を冷やしながらなんとかやっていますが、こうやって振り返ってみると、夏はあれもこれもとやる事が増えますね!

今回は夕方から無線で万収が出て、ラッキーでした。

夜も無線を引き寄せ、横浜まで行きました(^^)

その後もコツコツとセミロングを引き、ラストは銀座から祐天寺経由の川越!

売り上げは97000円。

自分の知識不足で、時間の短縮が出来なかった所が何回かあったので、そこを改善出来たら10万はいってたと思います。

今回の動きで勉強になったので、次回

に生かします!

0 件のコメント:

コメントを投稿