2018年8月2日木曜日

酷暑のメリットとデメリット

お疲れさまです、waricoです。

酷暑が戻ってきたー(>_<)
暑いっす。

駅から会社までの道のりが暑くてたまらんす。

今回の乗務は、ナビをなるべく見ないように意識しました。

そしたら交差点の名前と場所が覚えきれてない事が判明!

いつもナビを見て、この交差点はここだなと確認していたので、それをやらないだけで、不安になりました^_^;

ナビに頼りきるのは良くないなぁと改めて思ったので、気をつけようと思いました。

酷暑は嫌だなぁと思う反面、この暑さのお陰でお客さんが多いので、ありがたくもあります。

今回は品川港南口に来たので、港南口のプールに並んでみることに。

まず、1回目は入国管理局。

2回目は、品川シーサイド。
シーサイドって付いたビル多くないですか?
あまり来たことなかったので、勉強になりました。

3回目は大崎郵便局。

自分の得意なエリアと苦手なエリアが出てきて、得意な所でやりたいと思いつつも、1日の営業の中で1回はチャレンジを意識してます。

今回も覚えた場所が出来たので、日々勉強です。

夜になり、銀座に行ってみたのですが、イマイチだったので、新橋に行き、新橋から五反田。

降ろした後に、前方にお客さんがいたので、お乗せすると

「ちょっと遠いんだけど、高速で横浜町田まで」

おぉここでロングきた!

山手トンネルから行ってくださいとの事だったので、その通り進むと大橋ジャンクションでの長い渋滞。

お客さんの指示だったとはいえ、渋滞するので別の道を提案すれば良かったですね。

その後も銀座や新橋、久々に西麻布などを流しコツコツとやって売り上げは75000円。


最近、筋トレしてないので、明けの日に少しずつ体を動かしていこうと思います。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿