2018年8月7日火曜日

ズッコケてもコツコツやり続ける

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は朝から無線が多く、その内の1件が目的地に着くまでに渋滞にはまってしまい、まったく動かないままキャンセルになるという最悪な状況でした。

最初の1時間は1400円程しか出来ず、ズッコケてしまいましたが、なんだかんだやっていたら10時間で3万円の売り上げに。

10時間で3万円だと1時間あたり3000円なので、昼休憩含め最低でもこれぐらいの売り上げを作っておかないと厳しいです。

今回は夕方から雨が降る予報だったので、忙しくなるぞーと思い早めに休憩を取りましたが、雨が降りませんでした。

降らんのかい!とツッコミを入れつつ、20時頃から銀座を流していると、「高速で永福まで」
という案件が(^^)

高速を乗る前に渋滞情報をチェックすると4号線めちゃめちゃ渋滞しとるという事で、下道で行くことに。

ルート選択が良かったのかスイスイと進みお送りすることが出来ました(^^)
4号線が渋滞していると下の甲州街道も渋滞している事が多いので、甲州街道は通りません。

戻りで永福から霞ヶ関まで高速乗りしましたが、逆側は事故で大渋滞でした。

それから23千円の仕事を何回かやった後、新橋から新山下までのお客さんを引けてラッキー(^^)
コツコツやってたらご褒美がくる!師匠の教えです。

最初はズッコケましたが、終わってみれば75000円の売り上げでした。


ウルフルズやWANIMAを聞きながら気分転換も良い感じに出来て楽しく仕事が出来て良かったっす👍

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿