2018年8月18日土曜日

お客さん、おらんやん!

お疲れさまです、waricoです。

817日金曜日!

めちゃめちゃ厳しかったです(ToT)

お客さんが全然いない。。

空車の時間が長くホテルに付けてみますが、ホテルも流れず。。

20分待っても、ほとんど進まないので辛抱出来ずに離脱し流しを再開しますが、これまた乗せられず。。

新年1発目の営業を思い出すぐらいの厳しさでした。

夜は銀座に固執しすぎたかなぁとも思います。

深夜の2時頃でも売り上げが3万台だったので、これはやっちまったなぁ4万台もあり得るかも。。と思っていましたが、セミロングを2回引きなんとか5万円に乗せて終了。


9月度の1発目からコケてしまいました~(ToT)


働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿