2018年8月24日金曜日

羽田空港往復(プール待機)

お疲れさまです、waricoです。

朝、6時点呼で出る時はホテル付けしてます(^^)

今回はグランドハイアットで1時間待ちで品川まで。

出庫が遅れたこともあり、2時間で2千円。
時間単価は1000円です(*_*)

あまり朝早くはやったことないですが、7時~9時まではお客さん多いですね!

コツコツ続けながら品川を流していると、港南口へ。
港南口も流れていたので、そっこーで並び、世田谷のの東京農大へ。

世田谷から都内に戻っていると無線が鳴り、世田谷から羽田空港!

羽田空港も流れていたので、プールに入って並びました。

10分程で順番が来て羽田から晴海まで(^^)

これはもう一回行こうと、晴海から自腹高速でもっかい羽田へ。

1時間待ちで羽田から大田市場まで。

大人しく都内に戻りました。

早めに出るとトラブルに遭遇する事が多かったので、今回は特に気をつけながらの乗務でした。

無事、無事故無違反無苦情で終われましたが、営業時間が変わると流れも変わるので面白いですね!

夜は久々にロングを引きました(^^)
副都心西に行ってきました👍

最初はズッコケましたが、なんだかんだで終わってみれば79000円。


久々の7万台でした~(^^)


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿