2018年8月11日土曜日

お盆前の金曜日

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務もパッとしなかったですね~(笑)

お盆前なので、羽田や成田行きを引きたいなと思いながら営業。
すると午前中に羽田空港へ行く人を乗せる事が出来ました(^^)

到着後、無線鳴らないかなと待機していましたが、鳴らず。

湾岸線が渋滞している事を分かっていたのに、勘違いしてしまい357号線を走行してしまうという痛恨のミス!

せっかく羽田空港を引いたのに。。

その後も乗せることは出来るものの、単価が低く売り上げが伸びません。

夜に入り、食べたかった日乃屋カレーを食べ仮眠も取り青タンへ。

陽気な外国人のおじさんをお乗せし、終始楽しくお送り出来たのですが、おじさんのにおいがめちゃめちゃ臭い(T_T)

降りた後もにおいが消えず、消臭スプレー&車内換気を何回か繰り返しましたが、結局座席カバーの交換。
車内が臭いとか、最悪ですからね。

深夜の230分頃に珍しく無線が鳴り某ホテルへ向かいます。

この時間に無線でしかも予約!
羽田や成田空港もあるんじゃない?と期待しながら待機。

送り先はビッグサイト。

悪くはないのですが、勝手に期待しすぎてしまいました。。

コミケ効果でビッグサイト周辺に人がたくさん歩いてました。
こんな時間からスゲーなと思いながら周辺をウロウロし、空で銀座まで戻ってきて、銀座でコツコツ。

ロングを引けないまま営業時間終了~。

お客さんはまだまだ居たのですが、帰庫時間なので泣く泣く戻りました。

抜きで8万はやりたかったですが、72000円で終了。

自分の午前中のミスが痛かったですね。

失敗は成功のもとなので、同じ失敗をしないように気をつけるべし!ですね。


働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿