2018年8月9日木曜日

台風来てお客さん去る

お疲れさまです、waricoです。

台風が近くまで来ましたね。

台風効果を期待したのですが、ほとんどなかったです(T_T)

無線がよく鳴るけど、キャンセルや待ち時間も多く、微妙でした。

行った先営業を心がけているのですが、今回はあまり走ったことのない台東区方面に行く事が多く、道を教えて頂いたり、ナビを見ながら行ったりと、ど新人の頃を思い出しました。

青タン以降は台風の影響で早めに帰宅した人が多かったみたいで、お客さんが少なかったように思います。

空車タクシーがどこ行っても溢れてましたもんね。

同期と報告しあいながら楽しくやっていましたが、気付いたら2時間近く空車でした(O_O)

こらアカンという事で、早めに帰庫となりました。


売り上げは61000円でした。

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿