2018年8月25日土曜日

疲れが溜まる

お疲れさまっす、waricoです。

うだるような暑さですね。
マジで通勤で倒れそうなぐらい暑いです。

今回の乗務は青タン中に久々に眠気が襲ってきました。

最近はメガシャキを飲んで眠気対策をしていたのですが、今回は疲れからか眠気がすごくて、仮眠を何回か取りました。

23時台は眠いし、乗せられないしでヘトヘトだったので、仮眠をして気分転換をしたら、その後万収を引けたので、休憩して良かったっす(^^)

乗務後にバタンキューになるぐらい久々に疲れました。

もう少し余裕のある動きをしないとなぁ。
売り上げは73000円。

平均で7万は切らないようにするのが目標です。

働くヒトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿