2018年8月16日木曜日

8月15日乗務 去年と今年

お疲れさまです、waricoです。

去年も815日に乗務しました。
売り上げ8万円超えたので今年も!と思い815日に乗務しました。
去年のブログはこちら


去年と同じく、人も少ないですがタクシーも少なく、渋滞もないので営業しやすかったです(^^)

売り上げも10時間で4万円と去年と同じペース!

良い感じで夜を迎えます。

しかーし、今年は夜の立ち回りがうまくいかず、中々伸ばせない。。

途中、帰りたくなりましたが、なんとか7万の売り上げを作ることが出来ました。

いやーしかし、毎日これぐらい道路も空いてて走りやすいと良いのになぁ。
営業しやすかったです。


来年も815日は出ようかな(^^)


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿