2018年8月22日水曜日

羽田空港往復!

お疲れさまです、waricoです。 今回の乗務は盆明けの金曜日よりは良かったですが、厳しい乗務でした。 朝は無線を狙いつつ、流していました。無線はおまけ程度に考えながら流していると、無線が鳴り羽田空港まで(^^)狙い通り! しかも羽田空港でも無線が鳴り渋谷まで。 羽田往復とかめちゃめちゃラッキーです(^^) 良かったのはここまででした(ToT) 後は厳しかった〜。 青タン中はいつもと違う場所を流してみたり色々と挑戦してみました。 売り上げは69000円で終了。 7月後半は7万以上出来てたのに、この時期は厳しいですね。 次回は予定があるため、6時点呼です。 いつもと違う時間に出るとトラブル事が多いような気がするので、トラブル無しで帰ってくることが目標です。
人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿