2017年10月6日金曜日

日勤2回目

お疲れさまです、waricoです。
今回の乗務は日勤でした。明日は娘の運動会なのです(^^)
今回もちょこちょこ選択ミスをしながらでしたが、ミスをした後にすぐ確認するように意識しました。さっきの道よりこっちの道の方がよかったかな?と実際に運転しながら確認すると頭に入りやすいと思いました。
少しずつ道がわかってきたので、まったくわからなかった頃に比べると選択肢が増えたように思いますが、どの道が最速か?はまだまだ判断が難しいこの頃です。特に渋滞するとだめなんす
。渋滞している時こそタクシードライバーの腕の見せ所だと思うんですよねー。経験値を積みながら渋滞こそ腕の見せ所じゃー!と言えるドライバーになりたいっす(笑)売り上げは31000円、目標の3万はクリアしましたが、渋滞にはまり帰庫オーバーっす(T_T)

W公でしっかり休んで娘の運動会を楽しみます(^^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿