2017年10月30日月曜日

ハロウィン?

お疲れさまです、waricoです!木枯らし1号が吹いていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回の乗務も様々な失敗もしながらなんとかやっております(^_^;)毎回、挑戦と失敗だらけ。日々学びっすわ!
ハロウィンのイベントがあった日曜日。朝から大雨でお客さんが多かったです。大雨の影響かハロウィンパレードは中止になったのかな?
これぐらい大雨だと無線がよく鳴りますね。
夜になって雨も上がり渋谷に行ってみると派手な車や仮装した人の集まりで空車タクシーも多く、離脱!
西麻布はイマイチ盛り上がっていなくて、六本木に移動。六本木で豊島園の方をお乗せすることが出来、なんとか売り上げ6万を超えることが出来ました。
雨の日はチップを頂くことがいつもより多くてありがたいです(^^)
いつか自腹金よりチップの方がトータルで多くなるといいなぁ。ど新人の頃は毎日自腹きってたし、1日最高で1万近く自腹出したこともありました(ToT)

11月と12月はタクシー繁忙期と聞いているので、しっかり稼ぐぞ~(^o^)

人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. waricoさん、初めまして!
    現在東京でタクシー転職検討している者です。
    聞いてみたいことがてんこ盛りで、コンタクト取らせていただいても
    よろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. u.sさん、はじめまして!
      聞きたいことがてんこ盛りですか!僕が答えられる範囲で良ければ、下記のアドレスにご連絡ください。

      histandardr@yahoo.co.jp

      削除
  2. いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
    私も来年2月頃から転職を考えています。
    ブログを参考に色々探していますが、具体的な案件を実際に探すと疑問が尽きません。
    waricoさんが活用されたタクサポの登録なども検討してますが、上記のメールアドレスに質問させていただいてもよろしいでしょうか?
    これから年末にかけて忙しくなる時期に恐縮ですがよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. でんでんさん、コメントありがとうございます!
      まだまだ新人の僕でよろしければお答えしますのでアドレスにご連絡ください。返事に少し時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。

      削除
    2. waricoさん
      ありがとうございます。
      別途メールしますので、お時間のある時で構いませんのでアドバイス等いただければと思います。

      削除