2017年10月21日土曜日

雨の金曜日の夜はフィーバー状態!

お疲れさまです、waricoです。
今回の乗務は会社の研修を受けてから出庫したので11時出庫でした。
雨の金曜日だったのですが、夕方まで時間2000円と不調でした。お客さんはいるんだけど、中々タイミングが合わない&単価が低いという状況でした。金曜の夕方は渋滞がひどくなるので、なるべく大通りを通らない営業を心がけると、この作戦が成功し17時~20時までプチフィーバー状態を維持することが出来て、なんとか10時間で3万円の売り上げを作ることができました。
夜は10時を過ぎた辺りから、久々のフィーバー状態!どこを走っても手が挙がる状況です(^^)西麻布から六本木というワンメーターを2回繰り返した後、錦糸町に連れて行かれ、高速で西麻布に戻ってくると、西麻布から日本大通り!横浜を引き久々の万収(^^)
高速に乗るとロングを引きやすくなるとかあるんですかね?同期も自腹高速乗った後、ロングが出て高速に乗ってました。その後もセミロングが続き、ポンポンと売り上げを伸ばすことが出来ました!横浜は高速でスィーと行ってスィーと戻ってこれるので嬉しいです(^^)あとは繁華街から繁華街も良いですね!今回は行く先々でお客さんがいたので夜は空車の時間が少なく常に乗せている状態を維持することが出来たのが良かったと思います。終電後は駅の乗り場を回ってみようと意識出来たことも良かったと思います。
雨だったので運転にはすごく気を使いました。タクシーのタイヤってめちゃめちゃ滑ります!高速道路のカーブとか怖いです。なので安全運転をしっかりして安全評価はトリプルA(^ν^)売り上げは74000円。久々の7万超えでした。

雨の金曜日、楽しかったです(^^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿