2017年10月12日木曜日

モチベーション

お疲れさまです、waricoです!
前回の4万を思いのほか引きずってまして、今回の乗務に不安を感じていましたが、今回は無線がタイミングよく入りペースが作りやすかったように思います。夕方には羽田定額も初体験。
夜は下道でしたが万収も久々に出て売り上げは65000円でした。
前回はほんとに何をしても乗せられない時間が長くて不安になりしたが、少し気持ちが回復出来て良かったです。
しかし喉に少し違和感を感じ、声が出なくなってきたので無理せず早めに切り上げました。心技体が揃ってこそですもんね。ひとつでも欠けるとやる気がガクーンと落ち、売り上げもスコーンと落ちます(*_*)やっぱ何事も気持ちですよね。自分のモチベーションを保つためにはどうすればいいのか考えるのも仕事っす!

東京の街を覚えることが出来て、お金も稼げて、色んな人と出会えることを楽しめれる仕事にしていきたいっす。今は楽しみよりも不安が圧勝ですが(笑)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿