2017年10月5日木曜日

き、厳しい。

お疲れ様でーす、waricoです。
厳しい状況が続いております。
夜は特に厳しいです。お客さん少なくタクシー多いという状況です。こういう時は大通りはあまり通らず、脇道に入ってみようと入って行くとタイミングばっちりに店から出てきたお客さんに乗ってもらえたりしたので作戦成功しました(^^)六本木から本郷まで出たのですが、本郷の方へはあまり行ったことがなくナビでなんとなく設定してまい、目的地と違う場所に行ってしまい500円の自腹でした。ナビの目的地がどこになっているか確認してなかったのが原因です(T_T)
あまり行った所がない所は特に確認をしっかりしないとですね。
お乗せする時に知らない場所を言われると、わからないと言いづらいですが、「そちらへはあまり行ったことがなくて、ナビで調べさせてもらってもよろしいですか?」と先手で言っておかないと、知ったかぶると痛い目にあいます。お客さんから、「えっわからないの?」と言われるのが怖いのが正直な所ですが、わからないものはわからないですもんね。悔しさをエネルギーに変えて地理を覚えていくしかないですね。行ったことのない場所に行くのは不安ですが、ビビったら負けだと思うので常に挑戦の気持ちで無理のないようにやってみようと思います。

売り上げは60000円、帰庫時間ギリギリでした。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿