2017年10月3日火曜日

実力不足を実感。

おはようございます、waricoです。
いやー厳しいっすねー!選挙が始まると厳しくなるって聞きましたけど、ほんと厳しかったです。選挙だけではなく、月初めの月曜日っていうことも厳しくなる条件ではありますが、人はいるので、その条件を理由に逃げちゃいけないですね。私の実力&気力不足でございやす。
今回の乗務は朝1発目の無線が進んでいる方向とは逆方向で、しかも渋滞もあり向かうのにだいぶ時間がかかったんです。それでもなんとか向かいましたが、残り200メーターの所でキャンセル連絡ですよ。なぬー!!ですよ。
朝の稼ぎ時に1時間1000円しか出来なかったです(-_-)しかも今回はメーター検査に行ってくれとのことで、仮検査と本検査の2回検査に行き、移動時間や待ち時間も考えたら2時間程かかりました。結構痛い。まっ今日はそういう日だ。と気持ちを切り替えて続けていきました。
結果は51000円。
うーん、伸びなかったですね。ロングも出ませんでした。
明けに同僚達と飲みました(^^)

たまにはこういう時間も必要です(∀`)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿