2017年11月1日水曜日

渋谷のハロウィンは渋滞だらけ!品川からお化けが出ました!

お疲れさまです、waricoです。
今回の乗務は久々に朝から調子良く、朝の4時間で2万の売り上げを上げることが出来ました(^^)1時間5000円のペースで出来ました!今回は良い感じやー(^ν^)と休憩に入りましたが、休憩後が全然だめ。空車時間だけが増えてしまい10時間後には35000円程といつもより少し良いぐらいの売り上げに。。休憩後14時~17時頃が弱いです。夜に品川駅周辺を流していると、スーツ姿の男性の手が挙がり「横須賀まで」キターー!初の横須賀!24580円!!(青タン前です)いやー遠かったし、難しかった。もっとすんなり行けるように勉強しておかねばですね。
戻ってきてからは渋谷のハロウィン渋滞にひっかかってしまったり、付け待ちで中々乗せられなかったりと苦戦しましたが売り上げは83000円でした。もう少し伸ばしたかったですが、渋谷のハロウィンの状況を知ることが出来て良い経験になりました。

乗務後に同期とファミレスに飲みに行きましたが8時頃になると目が開かなくなるほど眠気に襲われてしまったのでお開きとなりました~。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿