2017年11月29日水曜日

良い流れを感じた1日

お疲れさまです、waricoです。

今回の乗務は朝、昼忙しく繁忙期入ってきたのかなと思える乗務でした。


時間単価が朝の3時間は5千円でした(^^)
10時間で3万円の目標も8時間で達成し、10時間で4万円出来ました。
しかし休み明けと忙しさからかバテてしまい、眠気がきて休憩を多く取りました。

あとあと気付いたのですが、目がパサパサして乾燥するのはエアコンの影響でした。風向きの調整なども考えておかないとですね!

久しぶりに顧客のお客さんに乗って頂き、色んな話をしました。
その中で「信頼関係が大事だよね」という話になり、タクシーは多くのお客さんと一期一会ですが、やっぱり安心出来る関係を作ることが大事だなと思いました。

乗って頂いた時から降りるまでの間に安心感を作るのって結構大変ですよね~。しかも道がわからないってなった時なんて安心どころじゃないですもんね。その分を接客でカバーするという事だと思うのですが。


今回の売り上げは7万円。
早めに売り上げを作れると余裕が出来て良かったですが、ダラけてしまいました(^_^;)

まぁ無理は禁物ですからね、無理せずが一番(^^)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿