2017年11月21日火曜日

久々に。

お疲れさまです、waricoです。
このブログを書くことも習慣化してきたので、新しく作り直そうかなと考えている今日この頃です。
月曜日の乗務は深夜はあまり期待出来ないので早めの8時点呼。
朝はお客さん多かったです。スタートダッシュが出来そうだったのですが、信号待ちの時に無線がなり、無線を取ると目的地は4キロも先!
お客さん7組もスルーしたり、渋滞にもはまったりと無線取ったことを失敗だったなぁと思いました。忙しい時の無線は効率が良くないですね。目の前のお客さんを乗せることを次回から意識していきたいと思います。
今回は久々に羽田空港が出まして、9時間で3万円の売り上げをクリア出来ました(^^)夜もロングは出ないながらも、コツコツを繰り返し最期の最後まで粘って営業時間残り2分でお客さんに乗って頂き、売り上げは7万円でした!粘って良かった。
今回の乗務は久々に納得の出来る動きが1回だけ出来たことが嬉しかったです。常に不安がつきまとって自信も全然ない中で乗務しているので、嬉しかった~(^^)

次回も良い動きが出来るようにやってみます!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿