2017年11月25日土曜日

激アツかと思ったらめっちゃ暇!

お疲れさまです、waricoです。 11月最後の金曜日、プレミアムフライデー&給料日ということで激アツかと思われた乗務でしたが、、 めちゃめちゃ暇でした!! 金曜日は僕の大好きなラジオ、「ファンキーフライデー」があるので乗せられなかったらラジオが聴ける♪と気楽にやっていましたが、、 全然乗せられない!!時間単価2000円で暇でした。乗せられないと疲れも出てきて仮眠を2回ほど取り気分転換もしましたが、その後も流れは変わらず。。先輩とライン通話を繋ぎ、状況を聞くと皆さんも厳しいようで。。 夜中に入ってから流れが良くなってきて、よっしゃーここからじゃー!と思っていると246と東名高速が事故で大渋滞!! せっかく、あざみ野までのお客さんを乗せたのに、ずーっと下道。。もろに影響を受けてしまいました。。 なんとか6万は達成出来ましたが、もう少し伸ばしたかったですね。 高速乗る前に掲示板を確認して、どこからどこまでが何分だったら下道だなとか高速でも大丈夫だなとか、そういう判断が出来るようになっていかないとなと思いました。 お客さんと子どもの話とか、田舎の話とか今後についてとか色んな話が出来て、少しホッコリしたりスッキリしたり出来て、良い時間を過ごすことが出来ました。 不安はまだまだありますが、仕事を楽しめる事が出来るのは嬉しいですね(^^) 公休はゆっくり休みます(^^)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿