2017年11月10日金曜日

お初です。

お疲れさまです、waricoです。
今回の乗務は怒られる事はなかったですが、初の車内リバースを経験しました(T_T)
いつかは来るかも。と思っていましたが遂にきました。
男性2人組で、1人は乗ってくる前からフラフラだったので嫌な予感はしていました。
目的地まで7キロ程と距離もあり、揺れないように慎重になるべく早く運転したのですが、、。残念。

車内で吐かれると、ほぼ営業終了ですからね。 残り営業時間が30分程だったので、終了しましたが、これから年末にかけて飲み会が多くなるので酔客の対応に気をつけなければならないですねー。売り上げは71000円。北区王子に2回行きました!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿