2017年11月23日木曜日

大フィーバー!

お疲れさまです、waricoです!
今回の乗務は久々に大フィーバーしました(^^)
いつも通りコツコツやって時間単価3000円をキープしていると、夕方の六本木でおばちゃまから手が上がり、「横浜の磯子まで」
この時間のロングとか滅多にないのでラッキー!と思っていると、おばちゃまが「さっき別のタクシーに横浜って言ったら、断わられちゃったのよ」とのこと!えー断わるなんてもったいない。なにか予定でもあったのでしょうか。
しかし夕方の高速は渋滞ばかりで往復2時間半程かかりました(^_^;)
横浜に向かう道も少しずつ覚え始めましたが、まだ不安があります。高速での道の間違いは特に恐ろしいので、何回も確認していきたいと思います。
戻ってきてからは品川の港南口~お台場フジテレビ、その後無線がなりホテルへ。
そしてなんとそこから茅ヶ崎!!
目的地まで60キロほどありました。
ミスもありましたが、無事お送りすることが出来て一安心。帰りは海老名SAに寄り、メロンパンを購入しラジオを聴きながら帰ってきました(^^)
その後もコツコツを繰り返し、売り上げは92000円。
久々の9万円台です。抜きで10万やってみたいですねー!
同期も万収を2回引き、同じく売り上げ9万円!
仕事終わりに美味しいビールが飲めました(^^)

師匠からはフィーバーした後の次の乗務が大事だ!と教わっているので、コケないように次回もコツコツやっていきたいと思います!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿